168 新年書初め会(ボーイスカウト)

応援ぽちぽちっといただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

d0334491_21571351.jpg
d0334491_21572654.jpg
頑張りたいことを書きました
関係ないことばもあり(*^_^*)

[PR]
Commented by soitto at 2017-01-10 08:51
書き初め真剣!^ ^
お正月らしくていいですね。
室内でも綺麗に写ってますね〜。
私の広角、F3.5通しだけど、
室内ではあんまり綺麗に撮れません。
ところで、写真のお寺?ですが、
うちのむすこが卒園した幼稚園にそっくり!!
寺はどこも似るんでしょうけど、
ほんとよく似てるから
懐かしい気持ちになりました(^.^)
Commented by まま at 2017-01-11 09:12 x
ISOはかなり上げなきゃでした。
半紙がレフ板代わりになったかも(^-^)

ここは西本願寺系のお寺さんです。
むすこくんの幼稚園はどうかな?
宗派によって、似てきたりするかもですね~。
by urojiidar | 2017-01-09 22:01 | こども | Comments(2)

日常のささやかなできごとなど


by まま(urojiidar)
カレンダー