人気ブログランキング | 話題のタグを見る

172 こぐま(コンデジ)

応援ぽちぽちっといただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

”小さかったときのこと”を調べる宿題が出たというので
超久々にUSBの画像データを開いて、むすめにあの時はこうだった、どうだったということを話してやりました。
撮っててよかった…!と、心からそう思いました。
どこかへお出かけしたよそ行きの写真もいいけれど
普段の、なにげない日常のひとこま、なんて貴重なんだろう…!
そうそう、こんなことしてたよね!なんて、一瞬でその時のことが思い出せる。
172 こぐま(コンデジ)_d0334491_22542495.jpg
むすめ9か月くらい
172 こぐま(コンデジ)_d0334491_22550250.jpg
172 こぐま(コンデジ)_d0334491_22544737.jpg
子熊が、こぐまがおる!
172 こぐま(コンデジ)_d0334491_22552254.jpg
そうそう!夏はハンモックをベビーベッド代わりにしてた。懐かしい~。
この時は、一眼レフを手にすることになるなんて夢にも思ってなかったなぁ。

Commented by soitto at 2017-01-22 06:58
ハンモックがあるなんて!凄い〜(^.^)
気持ちよさそうに寝てる(笑)可愛いです。
こういう日常の写真こそ、
見返えすとほんとに良いですよね。
私、毎年フォトブック作ってるんですけど、
気取らずスマホで子供たちをパシャパシャ
撮ってた時の写真たちのフォトブックの方が、
何でもない写真なのにとてもキュンキュンきます(^.^)
子供の成長や日々の記録、とっても貴重ですよね!
Commented by urojiidar at 2017-01-22 13:49
その後、モノが増えすぎちゃって、これはリビングから撤去しちゃった(現在お蔵入り)
ハンモックスタンドを買い足してアウトドアで使いたいな~。

写真はせっかく撮りためても、しまいこんでいたら撮ってないのと同じことだね。フォトブック、今からでも作ってみようかな…。



Commented at 2017-01-31 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urojiidar at 2017-01-31 23:16
鍵コメさん
お気遣いありがとう!
こちらのなら全然問題ありませんよ♡

by urojiidar | 2017-01-21 23:06 | こども | Comments(4)

日常のささやかなできごとなど


by まま(urojiidar)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31