183 ぱぱとデート

応援ぽちぽちっといただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

こどもたちがそれぞれお出かけしたので
ぱぱとデート
美味しいランチしてきました。
d0334491_20085961.jpg
d0334491_20092865.jpg
d0334491_20091566.jpg
こどもたちがいないと、なんかへんな感じ
二人きりの外食が、超久々だったことに気付いた(笑)

[PR]
Commented by soitto at 2017-02-15 20:50
たまにはいいですよね〜♪
子供抜きにゆっくりランチ^ ^
ハンバーグがふっくら〜で美味しそー!
Commented by urojiidar at 2017-02-15 23:09
このあいだオープンしたばっかりの人気のカフェ♡
結婚してからこっち、ふたりで外食は(大好物の)ラーメンとかばっかりだったから…独身時代のデート的なのは×年ぶり(驚)
ひと口もらったぱぱのハンバーグが…絶品でした☆
by urojiidar | 2017-02-15 20:34 | Comments(2)

日常のささやかなできごとなど


by まま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31