192 むすめはヒットマン

応援ぽちぽちっといただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

ぱぱの心にずきゅーんと一発お見舞い
d0334491_21043596.jpg
ぱぱ、次の遠出は、USJに決まりだね!
そして明日の夕食は、ぱぱ特製のお好み焼きで決まりだね!

[PR]
Commented by soitto at 2017-03-03 00:16
字がとってもきれい~~~!
Commented by まま at 2017-03-03 08:56 x
むすめは几帳面でね。毎日、宿題の漢字ドリルにたっぷり時間をかけて美しく仕上げるのが快感みたいなんです。
なので、お習字行ってなくてもこの美文字!
我が子ながらなかなかすごい♪

片やむすこは7年間習字に通わせましたが、いっそダメでした。
シロートのむすめの字の方が断然!綺麗(>_<)
Commented by dosanko-mama at 2017-03-03 11:32
字も上手ですが、
心をつかむのもお上手!!

USJ行かなくちゃ(*^。^*)
お好み焼きも、いつも以上に気合を入れてもらいましょう~\(^o^)/
Commented by まま at 2017-03-03 18:03 x
ぱぱはむすめを溺愛してますからね~。
頑張ってくれると思います(^O^)
by urojiidar | 2017-03-02 21:11 | こども | Comments(4)

日常のささやかなできごとなど


by まま