193 むすこはハート泥棒

応援ぽちぽちっといただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

ひとつ前の「むすめはヒットマン」のタイトルと対にしたくて…
むりやりつけたタイトルでスミマセン(+_+)
d0334491_17404758.jpg
登校日だった土曜日、車で迎えに行ったついでにむすことデート
「お肉食べたい♪」※042.gifランチ価格で助かった…042.gif042.gif
d0334491_17410335.jpg
「うま~い♡」この笑顔を見せられて
053.gif053.gifままはきゅんきゅん053.gif053.gif
d0334491_17411460.jpg
はい!見事にハートを盗まれました

[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-03-06 18:35
息子さんと2人で…ってのもいいものですね(*^。^*)

車中泊のお話…♪
冬の北海道は、ほぼ確実にマイナス10度以下になるので、ず~~~っとエンジンかけっぱなし…(^_^;)
普段と同じ枕と毛布を持ちこんで、暖房のきいた状態のまま、普通に寝てます!!笑
子供たちは毛布も暑くて蹴飛ばしますけど…(^_^;)

道の駅の駐車場の端の方とかなので、近隣に迷惑はかからないはず…(~_~メ)
Commented by urojiidar at 2017-03-07 00:07
最近は生意気なばっかりで、扱いに困ってます…。
なので、久々にむすこの笑顔が撮れたことは、自分的には「奇跡の一枚」かなぁ。

車中泊情報ありがとうです。
寒冷地でも、軽装備いけるんですね!

わたしもたまに、ひとり車中泊旅をしますが、
このあいだは、冷気シャットアウトに防災アルミシートを使ってみたけれど超便利でしたよ。軽いし。
でも、かしゃかしゃ音がするのがたまにきず。
Commented by urojiidar at 2017-03-13 00:32
×防炎アルミシート
○防災(防寒)アルミシート
by urojiidar | 2017-03-04 18:19 | こども | Comments(3)

日常のささやかなできごとなど


by まま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31