人気ブログランキング | 話題のタグを見る

195 Happy Birthday

応援ぽちぽちっといただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

今日はむすめの8歳の誕生日
ケーキはむすめ自ら焼いた「カスタードアップルパイ」
195 Happy Birthday_d0334491_22453714.jpg
…ろうそくは去年の使い回しです…
195 Happy Birthday_d0334491_22462180.jpg
お料理もお裁縫も得意な、ぱぱ自慢のむすめ
195 Happy Birthday_d0334491_22475779.jpg
ぱぱ、だーいすき♡ちゅう。

Commented by soitto at 2017-03-08 10:52
8歳おめでとうございます♪^^
もっともっと可愛くなって、
大人っぽくなってくんでしょうね。
パパさんそうなりゃ焦りますねー(笑)
7歳の時のろうそくを使い回しってありなの?(爆)
Commented by まま at 2017-03-08 12:05 x
ろうそく、ありです(笑)
吹き消したいだけらしいの。

ちゅうの写真は、将来むすめの結婚式に使ってもらって
ぱぱを号泣させてしまおうと企んでる~。
Commented by dosanko-mama at 2017-03-09 17:15
8歳なのに、7…(^_^;)

手作りケーキなんて、すごい!!!
女子力高いですね~~~(*^。^*)
Commented by dosanko-mama at 2017-03-09 17:15
肝心なことを書くのを忘れてました…。

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
Commented by まま at 2017-03-10 07:08 x
あ、あれ?ろうそく、ダメなやつ?
お二人につっこまれるとは~アセアセf^_^;f^_^;

むすめは工作、手芸がすきだから、その延長で料理も好き。
料理って工作みたいですもんね。
いろいろ教え甲斐があります。
次は何に挑戦しようか?

by urojiidar | 2017-03-07 22:50 | こども | Comments(5)

日常のささやかなできごとなど


by まま(urojiidar)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31