人気ブログランキング | 話題のタグを見る

226 ままも、参☆戦

応援ぽちぽちっといただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
ほぼ日課のキャッチボール
今日はぱぱがいないため、むすめが餌食、もといお相手してます。
キャッチに不安のあるむすめのために、ヘルメットを被らせてあげる優しい兄。

226 ままも、参☆戦_d0334491_16534038.jpg
グローブも調整
226 ままも、参☆戦_d0334491_16544567.jpg
そんな兄に鍛えられて、だいぶ上達してきたむすめ
みごとなヘッドキャッチもやらかして、ヘルメットが役に立ってたわ~
226 ままも、参☆戦_d0334491_16540562.jpg

しばらくすると飽きてきたようなので

226 ままも、参☆戦_d0334491_16553175.jpg

ままが参戦(むすめ撮影)

226 ままも、参☆戦_d0334491_16542750.jpg
「おかあさん、いい球!」なんて、むすこは褒め上手。
楽しくキャッチボールを(楽しませてもらい)しました。
226 ままも、参☆戦_d0334491_16550086.jpg
また一緒にやろうね~。ままも、グローブ(左利き用)買おうかな~♪

by urojiidar | 2017-06-11 17:12 | こども | Comments(0)

日常のささやかなできごとなど


by まま(urojiidar)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31