277 つくりおきおかず仕込みDay

応援ぽちぽちっといただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

d0334491_01201380.jpg

2学期が始まってお弁当がいるので
つくりおきおかずを頑張って仕込みました

d0334491_01202451.jpg
トマトバーガー 簡単なうえに見栄えがするのでお勧めです
間にきゅうり・チーズ・ハムを挟んでピックでとじてね

[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-09-03 20:56
えらい!!!
素敵なママさん♡

え?私…??
作り置きなんて、したことないわ…!!
毎日のメニューを考えるだけで、精いっぱい…笑
数日のメニューなんて、考えられない…笑
Commented by urojiidar at 2017-09-04 00:07
> dosanko-mamaさん
気が向いた時しかやらんのと、
家族から特に感謝の言葉をもらえるわけでもないので、すぐブームは去る(笑)

毎日のメニュー決め、主婦業何年やっても苦労する~。
これも、結局副菜ばっかりだから、メインで毎日悩んでますよ…。
by urojiidar | 2017-09-03 06:00 | Comments(2)

日常のささやかなできごとなど


by まま(urojiidar)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31