人気ブログランキング | 話題のタグを見る

124 バッセン

応援ぽちぽちっといただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

憧れの野球部に入部しました。
ド素人なので、周りとのレベルの差にくさって「やめる」と言い出すのじゃないかと心配してましたが、杞憂でした。
毎日、下手ながらも嬉々として練習がんばってます。
今日は土曜日。練習の帰りにバッセンに連れて行ってやりました。
こうやって、少しずつうまくなっていく。
124  バッセン_d0334491_23445851.jpg
124  バッセン_d0334491_23454832.jpg

Commented at 2016-07-21 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urojiidar at 2016-07-23 00:33
> soittoさん
ブログ拝見しました。ステキです~!

うちの兄妹は、中1と小2です。
少し歳が離れてますが、男子はよく言うように、精神年齢が実年齢よりマイナスなので、けっこう同レベルできゃっきゃしてます。
大人になっても助け合う思いあう二人でいてほしいな♪
by urojiidar | 2016-06-26 00:00 | こども | Comments(2)

日常のささやかなできごとなど


by まま(urojiidar)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31