人気ブログランキング | 話題のタグを見る

158 けんだま☆せんし(+その弟子)

応援ぽちぽちっといただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

小学校の親子教室で、けん玉講習会がありました。
158 けんだま☆せんし(+その弟子)_d0334491_00415679.jpg
ちょっとコツを伝授してもらうだけで、ウソみたいにできるようになります♪むすめ、初めての成功☆
158 けんだま☆せんし(+その弟子)_d0334491_00421850.jpg
ままも、人生初の成功です☆
158 けんだま☆せんし(+その弟子)_d0334491_00420859.jpg
うちに帰っても引き続き練習を重ねていたら、なんと!その日のうちにままは「剣さし」も難なくできるようになりました~
むすめが、ままに「けんだませんし」の証、賞状と勲章を作ってくれました003.gif
158 けんだま☆せんし(+その弟子)_d0334491_00423090.jpg
Close Up!
158 けんだま☆せんし(+その弟子)_d0334491_00424031.jpg
そして、ままには敵わないむすめは、自らを「けんだませんしのでし」と名乗る…(笑)
158 けんだま☆せんし(+その弟子)_d0334491_00425304.jpg

Commented by soitto at 2016-12-06 00:27
けんだませんし、けんだませんしのでし、
ってめっちゃ可愛い〜(笑)
しかしままさん、剣さしができるって!!凄いです(笑)
Commented by まま at 2016-12-06 13:21 x
講師いわく、大人の方が上達が早いんだって。
現在、右手でも練習中です(o^-')b
(ままは左利き)
by urojiidar | 2016-12-04 00:54 | こども | Comments(2)

日常のささやかなできごとなど


by まま(urojiidar)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31