人気ブログランキング | 話題のタグを見る

243 夏休みはじまりました

応援ぽちぽちっといただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

243 夏休みはじまりました_d0334491_23184361.jpg
せっかくの夏休みなのに、一緒に楽しめなくてごめんね
こういうときにワーキングママなことを残念に思うよ。
(当のこどもたちは、うるさいのがおらんでラク~とか思ってるかも153.png

Commented by soitto at 2017-07-22 15:33
仕事に夏休みはないもんね>_<
私は長い夏休み、どう凌ごうか。。
それって贅沢な悩みぢゃねぇ〜。
Commented by urojiidar at 2017-07-23 00:27
> soittoさん
こどもが小さいうちは、一緒に過ごせるのが一番の贅沢だと思うよ♡
お仕事始めたら、生活に張りが出るのはいいけど、なにかと忙しくなるね
お互いがんばろう~~。
by urojiidar | 2017-07-22 12:00 | こども | Comments(2)

日常のささやかなできごとなど


by まま(urojiidar)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31