人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母娘ふたり旅③~次回、リベンジ~

応援ぽちっといただければ嬉しいです。
今年の夏はあまりにも暑いので車中泊は避けることにした
本日のおやどは、滋賀県守山市のホテル

福井県から守山市に向かう道中の寄り道計画はこんなのを考えてました
①かの有名な、マキノのメタセコイア並木

②そして近江八幡のラコリーナ
母娘ふたり旅③~次回、リベンジ~_d0334491_00021693.jpg
せっかくカメラを携えていくんだから、フォトジェニックな名所に行きたくって。
☆☆☆☆☆☆☆

しかしながら
本日立ち寄った恐竜博物館&永平寺が良すぎて長居しすぎちゃったんだなぁ

チェックインを急がなくてはならない時間になり、計画すっ飛ばしてまっすぐホテルに向かいました。
ザンネンですが、次の機会にぜひとも訪問しようと。
また関西遠征の目的がひとつ増えました
母娘ふたり旅③~次回、リベンジ~_d0334491_00012405.jpg
さて、久しぶりのやど泊となったわけですが。
豪華なお宿にはあまり興味がないので、シンプルなビジネス系ホテルをチョイス
去年オープンしたばかりの守山駅前のべッセルインl
施設内にいい感じの飲食店、居酒屋もあり
朝食会場は焼き立てパンがいただけるブーランジェリー
母娘ふたり旅③~次回、リベンジ~_d0334491_00010832.jpg
車中泊、大好きなんですけど、夏場はやっぱり空調の効いた部屋で
ゆったりと休む=疲労回復度合いがやっぱ、違うね
お風呂もたっぷりの湯を使わせてもらって
とってもリラックスできました
母娘ふたり旅③~次回、リベンジ~_d0334491_00014006.jpg
ホテルのサービスの方に「ありがとう」のメッセージを残してるむすめ



by urojiidar | 2018-08-12 00:41 | Comments(0)

日常のささやかなできごとなど


by まま(urojiidar)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31