人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのぼりさん② お台場初上陸

応援ぽちっといただければ嬉しいです。
友人と品川駅で待ち合わせをし、楽しい遠足♡
おのぼりさん② お台場初上陸_d0334491_21241736.jpg
初めてのお台場♪
友人の案内で、定番のお台場観光コースを存分にめぐりました
おのぼりさん② お台場初上陸_d0334491_20555341.jpg
前日の小春日和から一転、寒の戻りでさむ~い一日でした
でも、桜が咲いてた!西日本じゃまだまだだよ~!驚いた
おのぼりさん② お台場初上陸_d0334491_20581566.jpg
驚いたといえば、ダイバーシティのガンダム
思ってたよりはるかに大きいのね!
おのぼりさん② お台場初上陸_d0334491_21151436.jpg
フジテレビも訪問しました
おのぼりさん② お台場初上陸_d0334491_21175890.jpg
これって、ちまたでウワサの…「たべちゃうぞ」だ~
小腹がすいたので、eggs'n thingsで春メニューを注文し
友人と久々の再開だったので、観光にかけるよりも長い時間おしゃべりを楽しみました
おのぼりさん② お台場初上陸_d0334491_21330465.jpg
なごりは尽きないけど、次の予定が詰まっているので
早めの時間にさよなら

また会おうね!近いうちに!




by urojiidar | 2019-04-02 21:35 | Comments(0)

日常のささやかなできごとなど


by まま(urojiidar)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31